買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SA NCC 結果と言い訳

どうも、ふちさんです。

今日はSA NCCというネカフェの大会に出場してきました。
チームは全員学校の友達なので全然心配なかったんですけど、結果負けました


敗因というか言い訳なんですけどデバイス関連で色々事故りました。

事前にデバイスは下調べしてあり、マウスはROCCATのものでマウスパッドはPCの付属品、キーボードはMSのSideWinder X4。

PCについてはDELLの「Alienware」でディスプレイはLGの「W2363D-PF」でスペックに関しては自宅よりも上、野良ではごくたまに赤ピンが発生する程度(コレは仕方ない)。

マウスパッドについてはどうしようもなくマウスパッドは持参決定してました。

ですがマウスは下調べの段階ではなかなか使いやすいように感じ、一応「DethAdder」持っていったんですけど
当日ドライバのインストールが出来ないことを知り

まぁいいかーと軽い気持ちでROCCATのKone(用意されていたもの)を使用することに。

これが一番ひどかった、ゲームプレイ中にマウスカーソルが飛ぶ飛ぶ飛びまくる。
元々後ろ向くキーを押すのが苦手な私にとっては凄い難しい。

そして感度調節している時に部屋作成を頼まれ全然デバイスになじめないままゲーム開始。
かなり穴りました、ぼっこりやられました・・・

チームの方は普通に食えてたので私が穴にならなければ絶対勝てたはず!本当に申し訳ない。
結局は2点くらいの差で負けてしまいました。

言い訳ばかりで見苦しいですが、本当に悔しい、DethAdderさえ使えれば...


何はともあれ、お疲れ様でした!




スポンサーサイト

最近のSuddenAttack

最近はローセンシ気味でSAをプレイしています、私です。

やっぱりローセンシのほうがSAだと頭狙いやすいねー、とか思ってたら中佐になってたりしました。
色々な方々プレありがとうございました。

2011-10-30 04-44-50

師団長まではあと戦功だけですねー、SRとか近接とかめっちゃ残ってます。

大会の方は三回戦敗退です、二回戦の3rdは普通に勝ちました、なぜか相手クランが大会動画をニコニコ動画にうpしてましたけどまぁいいでしょう。

三回戦目はWSでがっつりやられました。余裕でAIM不足を感じました。

思えばKDも昔に比べてかなり上昇しているような気がー、半年前まではDethのほうが4000くらい上回っていたような。
このままKD上がっていいけばいいなー。


なんと日曜日までCoD:BOが無料!

Call of Duty: Black Opsのマルチプレイが期間限定無料です。

r_r_r_codbo.jpg

といっても日曜の日本時間午後1時までらしいです。

まぁ無料なんでお試し的なのりでプレイしてみるといいかもね!

C9その後

最初こそ全然はまらないと思っていたC9にすっかり魅了されてしまった。
学校始まったらあんまり出来なくなるんだろうなぁ・・・

そして今日やっと30レベになりましたーパチパチ

35になるとまた新しい防具と武器そろえなきゃあかんのね・・・
めんどくさいけどワクワクするよ!早く40レベになってヘル行きてー
金いっぱい稼ぎてーよー



それにしても久しぶりにネトゲにハマっちゃったなぁ・・・


TES5の情報もかなり出てきてるし、早く欲しいけどC9やる時間が無くなる・・・

出遅れた感満載、いまさらC9を始めてみた。

とうとう始めてみましたC9を。どうなの?って言われると。うーん・・・
ドラゴンネストに近いかな?ドラゴンネストよりも若干とっつきやすい気もする、あとグラフィックの割りに結構軽い。
MMOだから似てしまうのは当然なんだろうけど、もっと誰もやってないようなアイディアを売りに出してほしいよね。
スピーディーなアクションなんて誰でも思いつくようなもんじゃなくて、もっとひねったアイディアを。

まぁアップデートですぐ重くなっていくんだろうけど、TERAよりは面白いと見た。
あのレベルの、といってもCBTしかしりませんけど、月額3kって・・・

いろいろなゲームをやっても頭にはいつもRappelzの事が浮かんじゃうね。
今思えば何故あんなにハマっていたのか良くわからんけど、何故か面白かったなー。
アップデートでシステムと運営がかなり変わっちゃったのが飽きた原因かな?

SuddenAttackは最近めちゃくちゃチートが流行ってて、まじCSOかと、ネク○ソンまじ糞かと。
あとそういえばCSシリーズに最新作が出るみたいね。とりあえず今年はCODの新作買おう、BOは結局プレイする時間なかったしなぁ・・・
バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。