買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

google日本語入力に開発版が登場

ggnh.jpg

http://googlejapan.blogspot.com/2010/02/google_17.html

Google 日本語入力ベータ版をお使いいただいている皆様、いつもありがとうございます。一日も早く正式版の品質に到達するべく、チーム一丸となって開発に取り組んでおりますので、今後ともよろしくお願いいたします。さて本日より Google 日本語入力に、これまでのベータ版に加えて、開発版が追加されました。開発版は、以下の点でベータ版とは異なります。


* 新機能が開発段階の形でリリースされます。場合によっては、一度追加された機能が次の更新で削除されることもあります。
* 公開前に行っている社内テストが、一部省略されています。
* ベータ版よりも頻繁に更新されるため、予期しないタイミングで使用できなくなるリスクが高くなります。
* 問題の早期発見のため、使用統計データと障害レポートの送信が常にオンになります。
* 単語候補の選択ウィンドウにビルド番号が表示されます。



開発版は新機能や問題の修正をいち早くお試しいただけますが、安定性の観点から、通常のご利用にはベータ版をおすすめします。

google日本blogより引用


どうもご無沙汰です、私も愛用のgoogle日本語入力の開発版が出たそうで。
ダウンロードはこちら http://www.google.co.jp/intl/ja/ime/ の下にある開発版をダウンロード でダウンロードできますね

開発版なのでいちはやく新しい機能が試してみたいという勇者には必須アイテムですね
しかし、問題の早期発見のため、使用統計データと障害レポートの送信が常にオンになります。
とありますので、情報発信とか怖いよ・・・という私と同じ考えの方は使わない方がいいかもしれませんね


雑記
最近某大型MMORPGラペルズの大型アップデートがきまして、もちろん毎度の事ですが連日鯖落ちの地獄を味わっています。しかしこのアップデートはいささかやりすぎだろという事も・・・
ラペルズ終了の予感がします
スポンサーサイト
[ 2010/02/21 03:47 ] PC関係 フリーソフト | TB(0) | CM(0)
バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。