買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

InWinの「Dragon Rider」がめちゃくちゃかっこイイ

ついこの前にレビューしたInWinの「Dragon Slayer」で語った事といえば・・・

もしこのケースフルタワー、すなわちATX対応ならなーと、それがなんと叶ってしまったようで。
coneco.netを巡回しているとなんと「Dragon slayer」のパワーアップ版!?とも思える「Dragon Raider」を発見。

-In win Dragon Rider-

公式サイト
日本語版紹介サイト

前のドラゴンスレイヤーを超越して今度はドラゴンを乗りこなすのだろうか。
フロント部分のメッシュ機構はそのまま変わらぬようでSlayerと同様高い冷却性能を期待できる。

そして今度はゴム足ではなく、スライド式インシュレータを採用。
これにより更に振動を制御することが出来るらしいです。

そしてかなり重要なインターフェース部分をトップに内臓することで、フロントパネル側に一切配線がない状態に。
ケースファンも標準で5機搭載されているので買ってすぐ運用しても問題ないだろう。
拡張スロットは8個あるので、最強を目指したい方でも悠々使うことが出来ますね。

そしてなんとツールフリーが更に進化しているらしいです、これは気になる・・・


しかし、これ以上気になるケースもまたあったりする。
「NZXT」から出ている「PHANTOM-R」というケースなのだが、きっと自作したことがある人は何かと目にしているケースだとは思う。
あの真っ赤でデッカイケースである。値段はどちらも同じ位なのでかなり迷う・・・





スポンサーサイト
[ 2011/03/31 18:11 ] PC関係 自作PCニュース | TB(0) | CM(0)
バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。