買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim その後

プレイ開始からプレイ時間30時間程度が過ぎました。
色々スクショも溜まっているので紹介しようかと思います。

現在レベルは23、ドラゴンの討伐にも慣れてきてその辺の盗賊や山賊は楽々狩れる感じ。
最初はドラゴンめっちゃ怖かったです・・・

r_ScreenShot29.jpg

ただそれでも巨人がものすごく強くて歯が立たないという・・・

r_ScreenShot40.jpg

oblivionプレイ者なら分かる超絶便利アイテム、アズラの星もなんとか取りました。

r_ScreenShot43.jpg

リバーウッドの村に帰ってみると素っ裸の「配達人」という名前の人から荷物が。

r_ScreenShot41.jpg

なんでもいいけど、とりあえず服くらい着てくれ。

そしてSkyrimではオーロラが普通に見れたりします。

r_ScreenShot47.jpg

このゲームやってると本当にゲームの世界に入り込めるというか、現実を忘れてしまいますね。
生きてるゲーム、NPCも動物も自然も。

何より作りこみが物凄い、ただの平凡なNPCにまで細かい設定が隠されてたりして。
一回プレイ始めると本当に止め時が分からなくなる、ある意味恐ろしいゲームですわ・・・

とりあえずまだ全然一週目なのでマターリプレイしていければいいなーと思っております。
公式の日本語だとなんかおかしいなーって部分もあったりしますけど、Skyrimの広大世界と物語にくらべたらもうどうでもよくなっちゃったりします。
スポンサーサイト
[ 2011/12/17 20:31 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。