買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況とか色々

どうも、結構ごぶさたふちさんです。

最近はあれですね、パチンコとかいう遊戯にはまってました。
最初は1パチの海とかぼちぼち打ってたんですけど、一度スロットやったほうがいい的な事を言われて打ってみると面白いのなんのってもう。

一番好きな台は赤ドン雅!打ってて面白いなぁ、BIGもでかいし気持ちいい。

というわけでパチンコ、何が面白いのってやっぱりお金がかかっている事でしょうね。
お金が全てなこの人生、ギャンブルがつまらんわけないのです。

なんだんかんだ小中高だった時の僕は絶対パチンコなんかしないと思っていたもんです。
酒とタバコはアレとしてもパチンコなんて時間もったいねーし稼げないだろーバイトしたほうがましだろーとか思ってましたけど、一回勝っただけでものすごい大金。

しかも椅子に座ってボタンぽちぽち押してりゃいいだけです。
勝てばそのへんでバイトしてる人より自給いいし日給うん万ってもうこれは、はまっちゃうじゃないですか。

とかなんとか言ってるとステマとか色々言われそうなんでやめときます・・・

やっぱりね、人生色々経験してなんぼだと思うんですよ。
パチンコ屋のイメージとしては薄暗くてタバコ臭くてすごくうるさくて、ぴりぴりしたムードを想像してたんですけど。

これがまったく違うのね・・・
確かに負けてる人は結構ぴりぴりした感じただよってるけど、思ってたより全然殺伐としてない!

むしろ結構いい人が居るんだよね。
その店だけかもしれないけど、打ち方教えてくれたり、玉わけてくれたり、アドバイスしてくれたり、なんだかんだ人との触れ合いなんてものもあったりして。

場所によるんだろうけど、結構老人とかが多いのね、それでただ時間を潰してるだけっぽいので暇つぶしてきなのりで色々話し相手になってくれたり、普段聞けないような話を聞いたり、そういうのもまた面白いんですよねー。


ずいぶん長くなってしまったけど、とりあえず最近パチンコにはまっちゃってます!
結構アニメとか漫画とかそういう台増えてきたじゃないですか、原作知ってると余計面白いんですよねパチスロって。


と、言うわけでなんだかんだでパチンksな管理人でした。
どっぷりはまってるのでゲームとか全然やってないんですよねー・・・

たまーにKillingFloorとかやったりして、これが本当に癒される。
一番すきなのはDesertEagleのDual持ち。
基本Normalプレイなんでわりとまったりできます、DEでバンバン打ってスペシメン殺しまくってトリガーハッピー状態。
気持ちよすぎて脳汁でまくります。

あとは最近「虫姫様」ちゅーシューティングゲーム買ったりしてちょいちょいやったり。
やっぱりプレイすると分かるんですけどシューティング苦手ですねー私。
FPSもあまり得意ではないですね、好きですけど。

スポーツとか嫌いなだけあって反射神経がまるでないし、センスもないねぇ・・・


と、言うわけで最近の近況でした。
近頃minecraftがバージョンアップするのでそれに合わせてサーバー用PCの自作とかも検討してます。
もしよろしかったら遊びに来てくださいねー!
[ 2012/02/26 01:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



