買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です

ご無沙汰してました、約一年位ぶりのブログ更新です。
この間まぁ色々あり、やはり就活が一番のイベントでした。

希望通りにIT系の道に進む事が出来たし、なにより「web&モバイル」な会社に就職出来たので自分としては大成功なんじゃないかなーと思ってます。

念願であった120Hzのモニターも購入してゲームも捗ってる訳なんですが、最近ゲーム離れなのか分からないけれど全然ゲームをしない日が多いですねー。
steamでゲームを買って積みまくってるパターンです。
モニターのほうは皆さんレビューしまくってると思うんでここではしませんが、やっぱり良いですね120Hzは。
60Hzでゲームやってた自分が信じられないくらいです。

就活はほとんど自分で動いて活動してたんですが、東京に何回か足を運んだのですけども格安航空なるものがとても役に立ちました。北海道に住んでる身としては片道4000円くらいで東京に行けるので割りと負担が軽減されましたね。
宿はネットで探した一泊3000円の所とかネットカフェとか。友人が東京にいっぱい居たのでそこに転がり込む事も出来てまぁ助かりました。
個人的に就活は自分で動けばどうとでもなるような気もします。
役に立つ就活サイトとしてはIT系の人ならエンジャパンは外せませんね。私もエンジャパン経由で内定を頂きました。就職氷河期とか世間で言われてる割にはそこまで苦労しないように感じますねー。
自分のやりたい事と、その会社のいい所がちゃんと分かってれば面接も通りますし。

なんにせよ夏休みまでに内定を貰ったのはとてもでかい・・・
これで学生生活最後の夏休みなのでバッコリ遊べます。

このブログの方針をどうしようか迷ったのですが、まぁこれから勉強のためのメモ書きにでも使うかなーって感じです。
卒業制作であるHTML5+enchant.jsでのゲーム開発も控えてますし、今まで書いたブログを消してしまうのは勿体無いのかなーと思ったり。

ぼちぼち更新出来たらそれはそれでいいかなーって感じです。
スポンサーサイト
[ 2013/06/18 18:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。