買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安かっこいい!ヘッドセット「Tt eSPORTS SHOCK BLACK (HT-SHK002ECBL) 」

ごぶさたです、とある不慮の事故によってヘッドホンが没しましたので早急に札幌へ向かいヘッドセットを買ってきました。

とくにこだわりが無かったので価格と見た目でコイツをチョイス。ルックスだけは中々いかしてるぜ・・・

破損したヘッドホン。左スピーカーがもげた。

r_IMG_0500.jpg

SHOCK BLACK パッケージ

r_IMG_0502.jpg

調整部分は結構頑丈になってる。

r_IMG_0507.jpg

全景

r_IMG_0513.jpg

プッシュできる部分として...
①プラグはもちろん金メッキ。
②折りたたみが可能で付属の巾着袋に収納して持ち運べる。
③小型リモコン搭載で、瞬時にマイクミュートや音量を下げたり上げたり出来る。

と、まぁ②以外はほかのヘッドセットとあんまし変わらんですね。音質はまぁ良くもなく悪くもなく。
マイクの感度はそれなりに普通っぽいです。

残念な点は、締め付けがかなりきつめでこめかみが結構痛い。これは慣れるしかあるまい・・・
Tt eSPORTSはかの有名なThermaltakeさんのブランドだったんですね。
冷却ファンを搭載したキーボードはちょっと欲しいかもしれなかった・・・


Tt eSPORTS
http://jp.ttesports.com/

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



