買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「TERA」CBT当選、そしてプレイしてきました。

ハンゲームから新作 MMO RPG として「TERA」のCBTが開始されました。私の周りでも何名かは落選している模様、最終的な倍率はおおよそ2.5倍らしいです。しかし公式ネットカフェからだと落選してもプレイ可能だとか。

r_TERA_ScreenShot_20110702_184246.jpg


当然CBT初日は メンテ→鯖落ち→サーバー増加→緊急メンテ→延長 こんな感じでループするわけです。
よくある光景ですね・・・

ダウンロードサイズがかなりでかくて23GBくらいあります、プレイしたいと思っている方は早めにインストールしておかないと後からすごく面倒ですよー、ネットカフェでプレイ予定の人は外付けHDDに入れていけばストレス無しですね。

さてさて早速プレイしてみた感想を。

まず当然ながらもグラフィックが中々綺麗。戦闘方式が独特らしくターゲットが必要ありません。

r_TERA_ScreenShot_20110702_172258.jpg r_TERA_ScreenShot_20110702_181326.jpg r_yrts.jpg


遠距離からピチュピチュ攻撃して引き狩りしていると結構高レベルのMOBも倒せちゃいます。割と簡単に敵の攻撃を避けることが出来るので中々死なないようにはなってますね。

r_TERA_ScreenShot_20110702_174415.jpg

ただやはりMMOということで単調な戦闘が続いてしまいます、この点については仕方がないです。
月額制のゲームになるそうなので本国と同じレートだと日本円で約3000円ほど。まだまだCBTなので何とも言えませんけどこれからの推移でこのままプレイしていくか決めていこうかね・・・



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



