買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!我が家

夏休み期間という事で実家へ帰還した私ですが、パソコンが無いということに気づき死にそうになりました。

と、いうことで新規自作というわけではありませんが、旧パーツを流用して(CPU、電源、メモリ)エコなPCを組んでみようという素晴らしい心がけなわけです。

今回は色々あって青森市内にあるパソコン工房へ偵察しみてることに。
すると丁度よくLGA775のいい感じのマザーがあったり中古でいい感じのグラボがあったりで収穫多々。

次の更新でパーツ構成など綴っていこうかなと・・・
関連記事
[ 2011/08/01 00:26 ] PC関係 自作PC | TB(0) | CM(7)
初こめ!えへへ
ようこそ本州へ(^o^)
[ 2011/08/01 00:31 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
はじめまして。
「フリーソフトラボ.com」というブログを運営しています。
このたびは相互リンクをお願いしたいと思い、
コメントさせていただきました。
こちらからは先にサイドバーにリンクを張らせていただいています。
もしよろしければ、ご検討よろしくお願いします。

ブログ名:フリーソフトラボ.com
URL:http://freesoftlab.com/
[ 2011/08/01 14:31 ] [ 編集 ]
茨城少女さん初コメありです!
仙台に住んでる親父をよろしく頼みます。

ATTOさん相互リンク承知しました、ご確認ください
[ 2011/08/02 00:35 ] [ 編集 ]
きてたんかーい!
[ 2011/08/03 23:40 ] [ 編集 ]
あゆかさん花火大会の時はよろしく頼みます
[ 2011/08/05 01:06 ] [ 編集 ]
今年は何色のタンクトップかなぁー
[ 2011/08/07 13:10 ] [ 編集 ]
4Pさん、キャバリアです。
[ 2011/08/09 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



