買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

ネタがあると言えばあったり、無いと言えば無かったりするので適当に日記更新です。


①最近のSuddenAtack
②CoD:MW3
③003Z
④台風



とりあえず最近ガンガンSAやってます。
C9にちょっと飽きてきてもはや週末にしかやらない状態。

もっとSAうまくなって活躍したいね!
チートも減ってきたしまぁいいんじゃないでしょうか。



一応日本でも予約が始まっているんだけど、PS3とXbox360版しか今のところ無かったり。
PC版予約開始したら本気出します。

個人的にBF3をスルーしてCoD三昧したいです。



かれこれ一週間使い続けた003Z(スマホ)ですが、かなり使いにくいです。
使いにくいって訳でもないんだけど流石にCPUパワーが足りず、すべての動作でイライラ。

しかも今になって「携帯電話をメーカーさんへ修理依頼しました」などとメールがくる始末。
対応遅すぎだろ!早く戻って来い005SH・・・



なんか今日札幌で台風がやばいらしいです。
全然TVとか見ないんでよく分からんのですが、JRが止まれば学校休校もありうるので。

どうなることやら・・・



と、こんな感じです。
個人的にTES4の銀色箱も欲しいんだけどCoDの事も考えれば流石にスルーしかないか・・・
関連記事
[ 2011/09/06 00:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お手合わせするときはお手柔らかにお願いします( ゚д゚ )
[ 2011/09/06 19:31 ] [ 編集 ]
Artさんには遠く及びません・・・
[ 2011/09/06 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



