買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地雷を踏んだ「PLANEX GW-USHyper300」

こっちへ来てまずwifi環境を構成するためにですね、ソフトバンクから貰ったfonルーターをセッテイングした訳ですが、これが使えなかったわけです。

うちのネットワーク環境的な問題で色々とダメっぽくてね、という訳でノートPCをアクセスポイントにするフリーソフトで頑張ったりしてたんですけど、なんかノートPCが物凄く熱くなって可愛そうになりまして、ちょうど安くなっていた

「ハイパワーアンテナ搭載無線LAN USBアダプタ」

なるものを買ってきたんです。

r_DSC_0001.jpg

2000円もしなかったんでかなりお買い得かなーって感じですね。
レビューとか見た感じ結構評判良かったんでヤッホー当たりだ!とか喜んでたんです。

使ってみるとこれが結構熱持つんですよね、かなり熱くなります、体感50℃くらいはあったような。
まぁ気にせず使ってたんですけど、とうとう壊れてしまいました。

それも保証期限の一週間を過ぎたちょうどその辺りに。

まぁツクモでもAmazonでもお安いので、気になった人は買ってみるといいですよー!
壊れた人が勧めるってのも少し可笑しいですが・・・

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。