買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさて...

どうも、ふちさんです。
さてさて色々ありましてですね、副管理人というものができました。
まぁさくぱんださんにはこれから頑張ってもらいますかね、Andoroidに関しては私よりも詳しいはずなので・・・

ということで、とうとうCoD:MW3のwindows版の予約開始です!
もちろん予約しました、なぜか友人に強く勧められたのでBF3も予約しました。破産です。

どうなんだろう、同じ11月中に発売だしどっちが面白いかで大分変わってくるよね。
普通にシングルではCoDのほうが面白いんだろうけどオンだとBF3も面白そうなんだよね・・・

あー楽しみだ!
関連記事
[ 2011/09/17 16:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
てめぇ…
[ 2011/09/17 17:19 ] [ 編集 ]
おお怖い・・・
[ 2011/09/18 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



