買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Razer MouseBungee 購入レビュー

r_1319864238736.jpg


Razerさんから発売したマウスバンジー、その名も「MouseBungee」
いつものような摩訶不思議な名前ではなく至って普通の名前の商品。

果たしてマウスバンジーとしての使い勝手はどうなのか...

レビューは続きから。
とうとう手に入れてきましたMousebungee、Amazonでは売り切れ、入荷時期未定。

ツクモへ行くも置いておらず、最後の頼みドスパラへ向かうと一個だけ置いてありました。

r_DSC_0023.jpg

ROCCATのマウスバンジーは結構値段が張りましたが、こちらは二千円を切っている親切価格。
そのため付属品などは一切ありません、商品名もシンプルで付属品もなし、この辺が割りと安さにつながっているのかもしれませんね。

だがしかし箱は物凄くかっこいい・・・

ROCCATの物に比べてこちらはUSBハブなどは一切搭載しておらず、スリムなボディはまるでペン立てのような感じ。

r_DSC_00240.jpg

r_DSC_0027.jpg

>r_DSC_0028.jpg

アームの高さはROCCATの物よりわずかに高い程度です。
アーム部分は固めのバネのような材質、だがしかし結構柔軟に動いてくれる。

r_DSC_0033.jpg

ROCCATの物にくらべこちらはちゃんと粘着シートのようなもので机に固定するタイプである。
もちろん下には重りが入っているので結構安定するし、ガツガツマウスを動かしても全然大丈夫。

といっても私は結構ハイセンシなのであまり動かさないんですけどね。
とりあえずこれは使いやすいです、値段の割に一番働いてくれるマウスバンジーなんじゃないでしょうか。

日本ではあまり見かけない部類の商品なだけに抑えておきたい一品です。


参考までに簡単なaimテストの手元動画をyoutubeに上げて見ました。
画質はかなり悪いです。

関連記事
マウスバンジーの存在は知ってたけど全然興味なかった・・・

売り切れとかになるくらい需要あるものなんだね!
[ 2011/10/30 10:50 ] [ 編集 ]
>>あらたさん

マウスのケーブルが邪魔にならないので便利といえば便利ですよ!
[ 2011/10/31 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。