買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CoD:MW3 キャンペーンクリア

発売日から一日と少し送れて、我が家にもやっとMW3が届いたのが昨日の事。

高鳴る鼓動を抑えいざ開封!

r_2011_11_18_16_11_25.jpg


r_2011_11_18_16_13_45.jpg

写真めっちゃぶれてます、でも気にしません。


とりあえずキャンペーンは終わりました、難易度はノーマルで。
相変わらずのハリウッド並みの演出とド派手なアクション、ゲームをプレイしているというよりも映画を見ているような感じ。


ストーリーはMW2からの続きです。
おそらくこれがMWシリーズの最後になるんじゃないかと巷では噂されています。(初回限定としてコレクターズボックスが付属していたため)


暇があったら難易度上げてもう一度やり直したいなーと思いつつ、さっそくマルチ行って来ました。

結構日本人いるんだなーって感じで、しばらく銃撃戦を楽しんでいたらあっという間にLv20になっちゃいました。


時間とお金さえあれば旧作をプレイし直してみたいですねー。


関連記事
[ 2011/11/19 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。