買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「DeathAdder」のマウスソールを張り替えた

DeathAdderを使用しはじめてからはや半年が経ったのだけれども、最近なにか違和感があると思ってたらソールが削れまくってました。

このままではマウスパッドにも良くないし何より滑りが無いため摩擦力がハンパじゃない。


と、言うことでDeathAdderマウスソールを買ってきました、当初はツクモでポイント値引きして安く買おうとか思ってたんですけどなんとDeathAdderのものだけ置いてなく仕方がなくドスパラへ向かうと置いてありました。

こちらも何かとamazonでは売り切れだったりで仕方なく現地調達です。(今は在庫全然あります)


たかがマウスの下に貼り付けるシールが二枚入ってて1200円とか!
なんて思っちゃいますけど買っちゃいます。

見た目は結構高級感あふれるパッケージ、さすが正規保証品。

デフォルトのソールは白なんですがこちらは黒です。

r_DSC_0004_20111204183440.jpg

張り替え作業自体は難なく出来ます、やはり張り替えたとたんものすごい変わります。
何より滑る滑る・・・

何か違和感あるなーとか思ったらマウス底辺を見てみてください、もしかしたらソールが悲鳴をあげているのかも....







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。