買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビバSkyrim!!!

とうとう8日に発売したSkyrimちゃんですがもちろん当日購入、長いダウンロードを経てとりあえずプレイしてみた。

もちろんキャラは世紀末風にメイクするのです。

ScreenShot5.png

今回はノルドという種族が追加されていて無難にイケメン美女キャラがメイクできるようになりました。

しょっぱなからドラゴン登場!

r_ScreenShot8.jpg

そして感動の大自然

ScreenShot15.png

心配していた日本語吹き替えのクォリティはそこまで悪くはなかった。
あとPC日本語版だとマウス操作が糞って言われていたけど慣れたら問題ないレベル。
スペックもそこそこでぬるぬる動く仕様なのでガンガン遊べます!Steamのほうがパッケージよりも大分安いのでお勧め。

とりあえずOblivion経験者、ニコ動見て欲しくなった人、MMOなどの人間関係に疲れた人、買って後悔はしないはず!
すべてのゲーマーにお勧めなRPGである・・・


そして何故か「Killing Floor」がセール中&週末無料プレイ開放なのでそちらのほうも是非。
関連記事
[ 2011/12/10 08:30 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。