買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況+α

どうも、ふちさんです。

ここのところは珍しくあまりゲームしてません、ずっとシティハンター見てたりします。
という事で今年欲しいものリストが少し更新されました。

3. メモリ 出来れば8G以上積んで64bit構成にしたい

達成. DDR3 1600 4GBx2 購入 ADATAさんのやつをチョイス

そしておまけに60GのSSD買っちゃいました。欲しいものリストに無かったのに買ってしまいました・・・
本来ならHDDを買う予定だったんですけどツクモのセールについついやられてしまいました。

時間があるときにでもOS新規インストールして64bit環境にしたいですねー...

そして最近ちょっとandroidのアプリ開発に興味を持ち出したりしてます。
せっかく実機があるので色々作ってみたいなーなんて、「KD計算機」なんて作ったら結構便利そうだよね。
とりあえずhelloworldまでは何とかこじつけたのであとは色々試行錯誤していこうかなー
関連記事
[ 2012/02/02 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



