買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Case-mate ハイブリッドなタフケース 「iPhone4Tough」をレビュー

cm-iphone4-tough.jpg


-この短期間にケースを三度も購入、そしてやっとまともなケースに出会うことが出来たのかもしれない-

なぜこのケースをチョイスしたかと言えばとくにコレがいい!って訳でもなかったんだけど。
迷ったものはいくつかあるのだけど、かなり迷ったのはこの「SwitchEasy CapsuleRebel for iPhone 4 Red」である。
4897017124555.jpg
↑クリックで正規販売店へジャンプ。とりあえず色合いとかデザインとかツボでした。
しかし人前で使う携帯にしては派手すぎるのでは、と考察した結果、もう少し落ち着いたデザインの「Case-mate」さんから探しているうちにぐっときたものを見つけ、買うに至ったわけです。それがこのケースである。
45757.jpg 4578567.jpg DSC00388.jpg DSC00389.jpg
撮影環境が最悪でなかなかうまく伝わりませんが、内側の緑のアレがシリコンで外側がハードケースになってます。
二重構造なのですが、それほど分厚くなるわけでもなく逆に手にフィットするレベルです。
ですが女性の方が持つとデカって思うかもしれません、あとシリコンのつくりがあまり良くないです、バリが目立ちますし充電部分のシリコンがふにゃっとしてて少し残念。値段相応かと言われると首をかしげたくなりますが、今までのケースよりは一番満足してます。

-付属品-
757637.jpg
画像ぼけてますが、画面拭きと表面保護シートが入ってました、まぁ実用的な物品ですのでよしとします。

kmt.png


ブランド:Case-mate
ショップURL:http://www.case-mate.com/



サイトを見てみると分かると思うんですけど、かなりイカしたデザインのケースが多数あると思います。
見てるとついまた新しいケースを買いたくなってしまう・・・

関連記事
[ 2011/02/10 17:45 ] iPhone関係 iPhone | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



