買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約160円でテザリング可能に!「TetherMe」

Photo 3月 03, 11 42 54 午前 Photo 3月 03, 11 42 35 午前 Photo 3月 03, 10 25 44 午前 Photo 3月 03, 10 25 13 午前 Photo 3月 03, 10 24 46 午前

 *アプリ名:TetherMe
 *要JB

Cydiaでtethermeと検索し、画像の青い名前のアプリをインストール。
しかし有料なのでちゃんとお金を払いましょう、googleアカウントなどでログインしてpaypalで払うのが一番手っ取り早いと思います。
なにぶん円高のおかげで160円程度で買えてしまう代物なので・・・

使い方は至って簡単、インストール後に設定を覗いてみると「テザリング」という項目が増えているのでそこから設定します。
 *テザリングするにあたってPC側にiTunesがインストールされていなければいけません。
まぁwifiには非対応なのでそこはMyWiなんかを使うしかないのかなー。

話は変わりますが前に紹介した「AskSmart.ly」というアプリでちょこちょこアンケート回答していたら既に1800円くらいGET出来たのでそれで色々アプリ買って試してみようかと。
iPhoneで稼いでアプリを買うという、もはやこれ一本で満足。


関連記事
[ 2011/03/04 20:57 ] iPhone関係 jailbreak | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



