買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTIMATE EARS 「MetroFi 220vi」レビュー

今ヤフオクなどで大量に出回っている格安なイヤホン。もちろん中国からの発送。
「beats by dr.dre MH BEATS IE」などもありますがこちらは人気なのか相場2000円前後。
しかしあまり人気ではない「MetroFi 220vi」なんかは100円で落とせたりしちゃいます。
果たしてこのイヤホンは偽物なのか・・・評価を見てみると傷だらけだったり偽ブランドと罵られていたり・・・

とうとう買ってしまったのでさっそくレビュー!

落札から約一週間前後で届きました。

Photo 3月 08, 12 45 21 午後

箱の潰れ具合からこいつが凄く大変な旅をしてきたことを分からせてくれます。
同じアジアといえども遠いもんです。

箱を開けてみると中はプチプチがぎっしり。そしてプチプチに包まれたイヤホン。

Photo 3月 08, 12 43 38 午後

開けてみると凄く簡易な袋に入ってました。

Photo 3月 08, 12 41 53 午後

決して安いイヤホンでは無いだけにケースが無い時点でかなり悲しいです。
まぁイヤーパッドが付属していたのでそこは良しとしましょう・・・

これが偽物だと散々言われているイヤホン。

Photo 3月 08, 12 39 42 午後

見た目は極々普通で本物と言われても分からないレベル。
マイクやボタンも本物と同じもので、感度も本物と変わりは無いです。
そして評価で言われていたイヤホン本体への傷も見受けられません。
気になる音質は?と言われると本当に見分けがつかない・・・
送料込みで1000円ちょっとでこのレベルのイヤホンが買えるならぜんぜんアリなのかな。と思ったり。
これで偽物なら本当に中国は凄いよね・・・

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



