買ってきたPCのパーツや家電製品レビュー、欲しいもの紹介や、はたまた便利なフリーソフト紹介など、ほぼフリージャンルなブログです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gyo映画「ホームレスが中学生」

どうも、今回は映画のレビューです。タイトルの通りホームレスが中学生です。
この映画はGyoの公式アプリで無料で見ることが出来ます。

 -以下、ネタバレも含みますので注意-

ではこの映画の紹介から。
タイトルからまず先に連想されるのが「ホームレス中学生」だと思います。
実は私もホームレス中学生だと思って見ていたら別物だと気づきました。
結論から言うとそちらより面白いかもしれません。

この映画はホームレスが中学校にいきなり転校してきて、映画研究部がそのホームレスのドキュメンタリーを作っていく物語です。

なんでホームレスが?どうやったらそんな事が?など疑問は多々ありますが。
劇中では義務教育を終了していないので仕方なく、勉学に年齢は関係ない。などと簡単な解説しかありません。

なお劇中に出演するホームレスは本物のホームレスとの事。
何気にお笑い芸人や有名な俳優が出てくる作品です。

感想ですが、結論的にはかなり楽しめました。
ホームレス中学生よりも楽しいと思います。色々な意味で。
ホームレスをいつも冷たい目で見つめている貴方、彼らがいつもどんな生活をしているのか気になりますよね。

電気を馬鹿みたいに消費したり、好きな物を食べて嫌いなものは捨てる。
無駄なものを買ったり捨てたり。
私たちの普段の生活よりホームレスはよっぽどエコです。
まぁ映画なので本当かどうかはわかりませんが。

いつもの生活を見直す事も出来る割といい映画でした。
このレベルの映画が無料で見れるんですから見ない訳にはいかんでしょう。

あと似たようなもので「オールデイズ 二丁目の朝日」なんてものもありました。

ほかにも色々楽しめる映画やドラマ、アニメまでありますのでこの際アプリをダウンロードしてみては?


homelesstyugaku.jpg

ホームレスが中学生
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バロメーター
管理人

hutisan

Author:hutisan
Welcome to GeekBox.

┬名前:ふちさん
├職業:学生
└趣味:PC/Game/モバイル端末

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



